スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.11.12 Saturday | category:-

バチカンの聖職者が児童性的虐待の件で400人解任されていた



バチカンで聖職者による児童性的虐待が発覚した件で、なんと400人もの解任者が出てたらしい。

400人が聖職失う=児童性的虐待で―バチカン

バチカンからの報道によると、カトリック教会を揺るがした聖職者による児童性的虐待問題で、昨年退位した前ローマ法王ベネディクト16世(86)が在任時の2011〜12年の2年間に、世界で計約400人の聖職者が解任されるなどして教会を去っていたことが18日、明らかになった。 


全体の何割なんだろう?
一応、2011年時点での「人口」は793人らしい。
バチカン

この人口が聖職者の数として、うち400人だと5割くらい。
聖職者だけで構成されてるわけがないから、実数はもっと少ないはず。
となると5割よりも更に多い割合の聖職者が解任となったわけだ。

一報を聞いた時はもっと少人数かと思ってたのに、こんなにも多かったとは驚き。

マネーロンダリングにも関わっているらしいし、内部は相当腐敗してるんだろうねえ。

不正行為の疑い[編集]
宗教事業協会は度々マネーロンダリングなどの違法な取引にかかわったと指摘されており、近年も2009年11月と2010年9月の2度に渡り、宗教事業協会とエットーレ・ゴティテデスキ総裁がマネーロンダリングに関係したとの報告を受けたイタリアの司法当局が捜査を行い、捜査の過程で2300万ユーロの資産が押収されている[11]。
2013年5月22日、独立機関の聖座財務情報監視局は、2012年の金融取引において6件のマネーロンダリングの疑いがあると発表した[12]。2013年6月28日には、現金4千万ユーロ(約52億円)を無申告でスイスからイタリアに運ぼうとしたとして、スカラーノ司祭がイタリア警察に逮捕された。2013年7月1日には、幹部2人が辞任に追い込まれた[13]。
2014.01.19 Sunday | category:性的なニュース

橋下徹が飛田新地の顧問弁護士時代を問い詰められる

JUGEMテーマ:政治


飛田新地という売春街があるらしいね。
そこの料亭の顧問弁護士をしていたそうな。



料亭と言っても本当は売春宿なのに料亭のように偽装してるだけみたい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9B%E7%94%B0%E9%81%8A%E5%BB%93

弁護士の守秘義務を盾に明言を避けてるけど、まあ言えないだろうねえ。
2013.05.28 Tuesday | category:性的なニュース

ナイジェリアの赤ちゃん工場が摘発される

ナイジェリアで、14歳〜17歳の少女を妊娠させて赤ちゃんを産ませ、第三者へ売ろうとしていた男が逮捕された。

「赤ちゃん工場」摘発 ナイジェリア、少女ら保護

妊娠中の17人の少女と、子ども11人が保護されたらしい。

臓器移植とかだろうか?
2013.05.11 Saturday | category:性的なニュース

10年前に誘拐された3人の女性が発見

JUGEMテーマ:事件・事故


アメリカ・オハイオ州で、10年前に行方不明となった3人の女性が発見。
52歳の男が逮捕された。

「誘拐された」自ら通報、行方不明女性3人を10年ぶり発見 米

3人のうちアマンダ・ベリーという女性が自力で民家へ駆け込み、警察へ通報したそうな。

幼い女の子二人も連れていたそうで、誘拐した男の子どもだろうね。

近くに民家があって、それでも10年気づかれなかったとは、地下室でもあったのかねえ。
2013.05.07 Tuesday | category:性的なニュース

子どもが欲しくて14歳の娘を妊娠させた母親



イギリスで、14歳の娘にネットで購入した精子を注射器で人工授精させた母親が逮捕された。

Mother Forced Teen Daughter to Become Pregnant to Fulfill Dream of Having Fourth Child

She asked her then-13-year-old daughter to become pregnant via artificial insemination, using sperm that the mother bought over the Internet. The daughter A. said that she agreed to the idea in the hopes that it would make her mother love her more. The daughter, A., was likely briefly pregnant at the age of 14, then had a miscarriage.

A. used syringes to artificially inseminate herself six more times before becoming pregnant at the age of 16. Her mother also made her stick to a special diet and douche herself using painful concoctions of vinegar and lemon juice because the mother wanted a girl and believed that the remedies would influence the gender. At 17, A. gave birth to a boy, D.

One of the midwives suggested that A. breastfeed the child, but her mother said that she did not want "any of that attachment thing". The midwives also noted that A. was reluctant to let her mother hold the new baby. They eventually called in child protection services when the mother tried to remove the newborn from the hospital ward.


13歳で妊娠し、14歳のときに流産。
その後6回以上も人工授精して、17歳のときに男児を出産した。
母親が望んだのは女児だったので、その男児にさわろうともせず、病院から勝手に連れだそうとしたので通報したそうな。

この娘もどうかしてる。母親の愛情が欲しくてという動機らしいけど、なんぼなんでも人工授精で妊娠って……。
父親の話がまったく出てこないけど、どうしてたんだろう?
実父か義父の子を妊娠して、それを人工授精と偽っているような気もする。
2013.05.03 Friday | category:性的なニュース

松下奈緒が「ねえエッチしよう」と言ってるように聞こえるらしい



松下奈緒が「エッチしよう」と言ってるように聞こえるCMだそうで。



何度聞いても、「リッチ」にしか聞こえない。

表情とか抑揚とかが、そう思わせるのかもねえ。
2013.03.23 Saturday | category:性的なニュース

NHKアナ森本健成が痴漢で逮捕だって

JUGEMテーマ:事件・事故


NHKアナの森本健成が女子大生の胸を触ったという嫌疑で逮捕されたそうで。

NHK森本健成アナ「電車チカン」で逮捕!女性の下着に手突っ込む

NHK広報局は15日(2012年11月)、森本健成・専任アナウンサー(47)が強制わいせつ容疑で逮捕されたと発表した。森本は14日午後8時ごろ、田園都市線の二子玉川駅付近を走行中の電車内で、20代女性の下着の中に手を突っ込むなどのチカン行為をした。森本は酒に酔った状態で、「記憶にない。体に触った覚えはない」と話しているという。この日は昼ごろまで勤務した後、同僚と渋谷で飲食していた。
森本は1990年に東京理科大を卒業後のNHKに入局、現在は土日祝日の「おはよう日本」でキャスターを担当し、「週末の朝の顔」として活躍、「クローズアップ現代」でも国谷裕子キャスターのピンチヒッターもつとめている。NHKは「まことに遺憾。厳正に対処する」とコメントしている。


第一報では、痴漢冤罪じゃないのという印象だけどねえ‥。

ただ、酒に酔ってはいたらしい。


「この人、痴漢!」と言われたら―冤罪はある日突然あなたを襲う (中公新書ラクレ)


痴漢冤罪 その他関連書籍
2012.11.15 Thursday | category:性的なニュース

同じマンションに住む7歳女児を自宅に監禁していた

JUGEMテーマ:事件・事故


広島といい、似たような事件が起きててちょっとびっくり。

女児監禁犯が父親殺害 監禁に邪魔で?容疑者宅で発見

同じマンションに住む小学1年の女児(7)を自宅に監禁したとして、愛知県警は3日、監禁容疑で名古屋市中川区の自称アルバイト水島誠容疑者(23)を現行犯逮捕した。女児にケガはなかった。自宅からは容疑者の父正和さん(66)の遺体が見つかった。

 県警は中川署に捜査本部を設置。水島容疑者は「女児を連れてきた後に父親を殺した」との趣旨の供述をしている。正和さんとは2人暮らしで、捜査本部は、女児を監禁するのに邪魔になり、殺害した疑いがあるとみて殺人容疑でも調べる。

 逮捕容疑は3日午前8時ごろ、女児に声を掛けて自宅に連れ込み、午後7時半ごろまで監禁した疑い。3日は始業式があり、女児は朝、登校するため自宅を出たがマンション前の集合場所に現れず、母親が「長女が行方不明になった」と110番。県警はマンションの各部屋を捜索した。


自宅を出て、マンション前の集合場所に来なかったので、すぐにマンション内を捜索って当たり前。
自分の父親を殺したのも、女児を連れてきたあとで殺したとか、何がしたかったんだ。
衝動的犯罪って感じかな‥。
2012.09.05 Wednesday | category:性的なニュース

かばんに小6女児を入れて誘拐しようとした大学生

JUGEMテーマ:事件・事故


幅30センチ程度の旅行かばんに入れて、タクシーのトランクに乗せて誘拐しようとしたらしい。

大学生、監禁容疑で逮捕=旅行かばんに女児−広島県警

広島県警広島中央署は4日、小学6年の女児(12)を旅行かばんに押し込め、タクシーのトランクに乗せたとして、東京都世田谷区祖師谷、大学生小玉智裕容疑者(20)を、監禁容疑の現行犯で逮捕した。女児にけがはなかった。
 同署によると、「間違いない」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は4日午後9時ごろ、広島市中区三川町の路上で、女児をタクシーのトランクに閉じ込め、監禁した疑い。
 同署によると、小玉容疑者はその直前、同市西区己斐本町の路上で、塾から帰宅途中の女児に声を掛けた。女児を旅行かばんに押し込んだ後、タクシーに乗った。2人は面識がないという。
 タクシーの運転手が女児の声に気付き、車を止め、通行人に警察への通報を依頼した。かばんは、横1メートル、縦30センチ、幅30センチ程度だった。


幅30センチ、高さ30センチって、比較的小さめの子だったんだろうか。

この大学生は東京都在住らしいけど、事件が起きたのは広島。
近場だと発覚後にみつかりやすいと思ったのかな。

それにしてもタクシーに乗せて叫び声で発覚してるんだから、何も考えてない気もする。
自分の車で誘拐してたら、見つからなかったのかもねえ。

もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版


具体的な続報が出てる。

「出して」と女の子の叫ぶ声 タクシー運転手が証言 小6女児かばん監禁事件

「逃がしてなるものかと必死だった」。広島市の小6女児監禁事件で、逮捕された成城大生、小玉智裕容疑者(20)を乗せたタクシー運転手、星山寿幸さん(63)が5日午前、取材に応じ当時の状況を振り返った。

 星山さんによると、ルームミラーで後部座席を見ると、小玉容疑者はきょろきょろと落ち着かない様子だった。走行中に不審な物音がしたため、「犬でも積んでいるのか」と問い掛けたが、返答はなかった。

 信号待ちで停車中、トランクから「出して」と女の子の叫ぶ声が聞こえたため「人でも詰め込んでいるのか」と問い詰めると、「降ります」と下車し、逃げようとしたという。

 星山さんは「両腕をつかんで車の後部座席に押し込んだ。(小玉容疑者は)すごい汗をかいていた。観念した様子で、ほとんど抵抗しなかった」と語った。


このタクシー運転手がとっさに捕まえたんだって。

それにしても「出して」という叫び声が聞こえたそうで、つまり猿轡すらしてなかったわけでしょ。
実行力だけはある、バカの犯行なんだろうねえ‥。
成城大学なんて、金持ちのアホのお坊ちゃんが通うとこだし。
2012.09.05 Wednesday | category:性的なニュース

妻をレイプする犯人を募集した夫が逮捕

JUGEMテーマ:事件・事故


米アイダホで、自分の妻をレイプする相手をコミュニティサイトで募集したことで、夫が逮捕された。

妻の「レイプ犯」をサイトで募集、夫を逮捕 米アイダホ州

なんでも「レイプされることを夢想している」という理屈で募集していたそうな。

この夫は何がしたかったのやら‥。

通信記録を調べたら、自分のことが発覚するのは当たり前だし。
2012.07.19 Thursday | category:性的なニュース
Home >>  >> 
Page: 1/15   >>
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
とれまが blogramで人気ブログを分析

オススメ記事

生配信中にオイルマッチの不始末で自宅が半焼
なぜ朝日新聞社員は自社批判をしたか
荒らしはサイコパスだった
目の動きで統合失調症がわかる
フレンド+エネミー=フレネミー と言うらしい
住宅街の横断歩道を10cmアップしたら平均速度が20kmダウンした
高機能除湿マット ダブルインパクト
ハゲ遺伝子早見表
ホテルのオートロックはこの開け方で簡単に開いてしまう
U字ロックはこの方法で簡単に開けられる
登山遭難は山頂を目指すのが正しい
韓国TVが日本人の本音を取材
20代が20代を搾取し始めている
はちみつ100%飴で風邪を引かなくなる
プラスチックを電子レンジにかけると有毒物質が溶ける
祖母の墓で悲しみむせぶ狼犬
飼い犬が母の死を理解した
行方不明女性を助けた男性のインタビューを音楽化
鎮痛剤を常飲すると難聴リスクが高まる
遠隔操作ウイルス対策
スキニージーンズは神経が損傷する
なぜ蚊は雨が降っても飛べるのか
カメラのシャッター音すら真似する鳴きマネの天才コトドリ
世界的DJのArmin van Buurenのレイヴに新オランダ国王が登場
小中学生が勝手に逃げたことで津浪からほぼ全員助かった
アンチウイルスソフトのマルウェア検出力比較テスト
映画のヒットを事前予測できる数理モデルを開発
グーグルが検索数とクリック数から映画のヒットを予測
自宅で簡単に巻き爪矯正するバネセット
従軍慰安婦を米軍が調べた報告書
エビナケンイチというパフォーマーのダンスに熱狂
歯列矯正をこれからする奴、させる奴に警告しておく
ケーブルが歪まないように逆位相で巻く巻き方
複数画像を一括トリミングできるフリーウェア
これから注射されると気づいて急にヘコむ犬
Opera旧バージョンのダウンロード
イルカが頭いいなら毎年イルカ漁が行われている海域に来るもんかい
すごい寝汗が出るのは肝硬変の症状かもしれない
野球場のキスカメラに写るのを待っていた男が懐から取り出した意外なもの
プラスチックを電子レンジにかけると有毒物質が溶ける
走れメロスのメロスは全力で走っていなかった
小中学生が勝手に逃げたことで津浪からほぼ全員助かった
明日アパート見学に行くんだけど調べるべきことって何がある?

Category

Archives

Link

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

Feed

Sponsored Links