

2016.11.12 Saturday | category:-

米政府が8年かけた従軍慰安婦の再調査で米側資料は一点も発見されなかった



そりゃ無いだろうねえ。
極東軍事裁判でも無いと判決が出ていたはずだし。
つまり当時の米側(連合国側)が日本の戦争犯罪を探そうとして無かったんだから。
(ただしオランダ人女性に無理矢理売春をやらせた件は裁かれている)

米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しにより抜粋。

米政府の調査結果は「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)米国議会あて最終報告」として、2007年4月にまとめられた。

慰安婦問題の分析を進める米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン氏とその調査班と産経新聞の取材により、慰安婦問題に関する調査結果部分の全容が確認された。

調査対象となった未公開や秘密の公式文書は計850万ページ。そのうち14万2千ページが日本の戦争犯罪にかかわる文書だった。

報告では日本の官憲による捕虜虐待や民間人殺傷の代表例が数十件列記されたが、慰安婦関連は皆無だった。

報告の序文でIWG委員長代行のスティーブン・ガーフィンケル氏は、慰安婦問題で戦争犯罪の裏づけがなかったことを「失望」と表明。調査を促した在米中国系組織「世界抗日戦争史実維護連合会」の名をあげ「こうした結果になったことは残念だ」と記した。

IWGは米専門家6人による日本部分の追加論文も発表した。論文は慰安婦問題について(1)戦争中、米軍は日本の慰安婦制度を国内で合法だった売春制の延長だとみていた(2)その結果、米軍は慰安婦制度の実態への理解や注意に欠け、特に調査もせず、関連文書が存在しないこととなった−と指摘した。

ヨン氏は「これだけの規模の調査で何も出てこないことは『20万人の女性を強制連行して性的奴隷にした』という主張が虚構であることを証明した。日本側は調査を材料に、米議会の対日非難決議や国連のクマラスワミ報告などの撤回を求めるべきだ」と語った。


しかしこんな報告書がすでに2007年に存在してたんだねえ……。

米軍は慰安婦制度を売春性の延長と見ていたから、特に調査もせず関連文書が存在しないことになったというのは、因果関係が逆だと思うのだけど。
2014.11.28 Friday | category:朝鮮

マレーシア人美少女が朝鮮人と呼ばないでという歌をYouTubeに公開



マレーシア人美少女のJoyce ChuがMALAYSIA CHABORというウクレレソングを投稿。
冷やかしで見に行ったら声も含めて意外にカワイイ。

2014.06.11 Wednesday | category:朝鮮

韓国の辛ラーメンから重金属が検出



台湾紙が報じたらしい。

即席ラーメンの調味料の袋から重金属を検出

・銅、鉛、ヒ素、水銀などが検出
・ただし小売の「統一企業」は、国家基準内とコメント
・ほかに検出されたのは、「維力炸醤麺醤料袋」「康師傅香辣牛肉麺」「味王原汁牛肉湯麺」「五木香葱拌面」「味丹味味A排骨鶏湯」「美食阿舎排骨鶏湯麺」

辛ラーメン以外は日本に来てないから関係ないねえ。
まあ、辛ラーメンなんて誰が食べるんだろう?って思うけどね。
日本の基準はどうなってるんだろう?
調べてみたけど、ページを探せなかった……。
2013.11.17 Sunday | category:朝鮮

200兆円分の偽造日本国債が韓国で押収された

JUGEMテーマ:事件・事故


韓国で、200兆円分の日本国債を売ろうとした二人の男が逮捕された。

韓国警察、200兆円分の偽造日本国債を押収

額面5000億円のものが400枚だって。

これどういう背後関係なんだろうねえ。

まず、64歳の男性にこの国債を10億ウォン(約9140万円)で売ろうとしたそうな。
ということは、10億ウォンを払おうと思えば払える金持ちだよね。
でも男性が警察に相談して、発覚。

200兆円のものを1億円未満で売ろうとしたら、そりゃとても怪しい。
もっと現実的な額だったら、もしかしたら買ってたのかもねえ。
だって買いそうな人じゃないと、話を持ちかけないでしょ?

なぜそんな非現実的な金額のものを売ろうとしたんだろう?
この男性が、偽造国債を捌ける立場だからじゃないの?
それにしても金額が途方も無いので、警察に垂れ込んだってことなんじゃ?
2013.09.18 Wednesday | category:朝鮮

韓国サッカー選手がイラン選手を殴る

JUGEMテーマ:韓国ニュース


ブラジルのWC最終予選で、負けた韓国選手が勝ったイラン選手を殴ってる。
ふつーにドついてるねえ。

2013.06.19 Wednesday | category:朝鮮

韓国教育省が歴史教科書改訂要求を日本の歴史教師1万人にメール送信

JUGEMテーマ:韓国ニュース


なんで日本の歴史教師1万人のメールアドレスを知ってるんだろう?
不気味すぎる。

韓国教育省が日本政府に書簡 歴史教科書の改訂を要求―中国メディア

ずっと前に厚生労働省がデータセンター構築をソフトバンクテレコムに委託して、ソフトバンクテレコムは韓国の会社と提携したという怪しいニュースがあった。
そこから情報流出したんじゃないの?
2013.06.16 Sunday | category:朝鮮

韓国人が生粋の日本人を通り魔で刺す

JUGEMテーマ:韓国・朝鮮人犯罪


大阪市生野区で、韓国人の無職男が通り魔をやらかしたらしい。
最初はただの通り魔かと思ったら……。

商店街で刺され男女重傷=殺人未遂容疑、31歳男逮捕−大阪府警

22日午前5時20分ごろ、大阪市生野区新今里の商店街の路上で「男に刺された」と男性から110番があった。大阪府警生野署員が駆け付けたところ、男がコンビニ店前でビル清掃員の女性(63)を包丁で刺したため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。女性は腹と腰の2カ所を刺されており、数十メートル離れた路上には新聞配達員の男性(61)も腹を1カ所刺され倒れていた。2人とも重傷で、病院に運ばれた。
 捜査1課によると、男は、約100メートル北側のマンションに住む無職、田仲桂善容疑者(31)。2人とは面識がなかったとみられ、調べに「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」などと供述しているという。
 田仲容疑者は自宅マンション1階で配達員の男性を待ち構え、文化包丁(刃渡り約12センチ)で襲撃。男性がエレベーター内に逃げ込んだ間、同容疑者はコンビニ店前に移動し、通り掛かった女性を刺していた。

路上で通り魔、男女刺される 殺人未遂容疑で男逮捕 大阪・生野

22日午前5時20分ごろ、大阪市生野区新今里の雑居ビルや路上で、男が刃物を振り回し、60代の男女2人を次々に刺した。

 110番で駆けつけた大阪府警生野署員が男を取り押さえ、殺人未遂容疑で現行犯逮捕。2人は腹などを刺されて重傷とみられるが、命に別条はないという。

 刺された男女との間にトラブルは確認されておらず、同署は無差別に狙った通り魔事件とみている。

 同署によると、逮捕されたのは近くに住む無職の男(31)。「自分が刺した」と容疑を認めている。男は精神科への通院歴があるという。男は包丁(刃渡り約12センチ)を所持していた。


「生粋の日本人を殺そうと思った」らしい。

この生野区ってのは、いわゆるコリアンタウンらしい。
だからわざわざ「生粋の日本人」か聞いてたわけだ。
確認しないと「同胞」を殺しかねないものね。

精神科への通院歴があるらしいけど、偽装だろうねえ。

「桂善」なんて日本では見慣れないけど、検索すると朝鮮人っぽい名前がヒットするらしい。

62: ラグドール(家) 2013/05/22(水) 14:37:28.65 ID:52XA2jLn0
「桂善」で検索すると以下の名前がヒットする

李桂善
盞冒
金桂善
田桂善

まあ朝鮮人で間違いないのであろう


いま検索しても、この事件の記事ばっかりでよくわからない。
2013.05.23 Thursday | category:朝鮮

安部首相夫人が韓流ミュージカル鑑賞を公言したら批判殺到

安部首相の昭恵夫人が、Facebookで韓流ミュージカルを鑑賞したと書いたら、批判殺到だって。
殺到と言っても、70件程度の話らしい。
Facebookとしては、この数で殺到と言えるのかねえ。

首相夫人フェイスブックに批判=韓流公演を鑑賞

「全ての人や国と仲良くしたいというのが私の思いです」「批判覚悟で載せました。理想に向かっている私なりのアクションの一つだとご理解ください」と言ってるそうな。

ということは、政治的な目的で鑑賞したのかねえ。
単に「面白いものは面白い」とか言えばいいのに。
2013.05.11 Saturday | category:朝鮮

韓国の百済展が延期

JUGEMテーマ:朝鮮問題について


韓国で開催予定の百済展が延期だそうで。

韓国でも展示の九州博物館「百済展」が延期 「持ち出したら戻ってこない」と所蔵者心配

持ちだしたら帰ってこないかもと、所蔵者が拒否しているらしい。

そりゃそうだよねえ、例の盗まれた仏像はまだ帰ってこないし。
裁判所が返さなくて良いとすら言ってるわけだし。

延期じゃなくて、半永久的に中止で良いかと。
2013.05.03 Friday | category:朝鮮

北朝鮮がロシア大使館に退避要請

JUGEMテーマ:北朝鮮


ロシア側は何も決めてないらしいけど。

北朝鮮、ロ外交官退避検討を要請 半島情勢の緊迫理由に

外交団退避は手続きが必要、という理由で当面は静観だって。
すぐに武力衝突が起きるとは思ってないそうな。

北朝鮮がいままでここまで言ったことは無いと思うけど、それでも静観なんだねえ。
やっぱり「やるやる詐欺」ってことでいいのかねえ。
2013.04.06 Saturday | category:朝鮮
Home >>  >> 
Page: 1/7   >>
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
とれまが blogramで人気ブログを分析

オススメ記事

生配信中にオイルマッチの不始末で自宅が半焼
なぜ朝日新聞社員は自社批判をしたか
荒らしはサイコパスだった
目の動きで統合失調症がわかる
フレンド+エネミー=フレネミー と言うらしい
住宅街の横断歩道を10cmアップしたら平均速度が20kmダウンした
高機能除湿マット ダブルインパクト
ハゲ遺伝子早見表
ホテルのオートロックはこの開け方で簡単に開いてしまう
U字ロックはこの方法で簡単に開けられる
登山遭難は山頂を目指すのが正しい
韓国TVが日本人の本音を取材
20代が20代を搾取し始めている
はちみつ100%飴で風邪を引かなくなる
プラスチックを電子レンジにかけると有毒物質が溶ける
祖母の墓で悲しみむせぶ狼犬
飼い犬が母の死を理解した
行方不明女性を助けた男性のインタビューを音楽化
鎮痛剤を常飲すると難聴リスクが高まる
遠隔操作ウイルス対策
スキニージーンズは神経が損傷する
なぜ蚊は雨が降っても飛べるのか
カメラのシャッター音すら真似する鳴きマネの天才コトドリ
世界的DJのArmin van Buurenのレイヴに新オランダ国王が登場
小中学生が勝手に逃げたことで津浪からほぼ全員助かった
アンチウイルスソフトのマルウェア検出力比較テスト
映画のヒットを事前予測できる数理モデルを開発
グーグルが検索数とクリック数から映画のヒットを予測
自宅で簡単に巻き爪矯正するバネセット
従軍慰安婦を米軍が調べた報告書
エビナケンイチというパフォーマーのダンスに熱狂
歯列矯正をこれからする奴、させる奴に警告しておく
ケーブルが歪まないように逆位相で巻く巻き方
複数画像を一括トリミングできるフリーウェア
これから注射されると気づいて急にヘコむ犬
Opera旧バージョンのダウンロード
イルカが頭いいなら毎年イルカ漁が行われている海域に来るもんかい
すごい寝汗が出るのは肝硬変の症状かもしれない
野球場のキスカメラに写るのを待っていた男が懐から取り出した意外なもの
プラスチックを電子レンジにかけると有毒物質が溶ける
走れメロスのメロスは全力で走っていなかった
小中学生が勝手に逃げたことで津浪からほぼ全員助かった
明日アパート見学に行くんだけど調べるべきことって何がある?

Category

Archives

Link

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

Feed

Sponsored Links